電脳せどりを上手く使おう

Posted on

電脳せどり機能、使っていますか?

なかなか使わないという人もいると思いますし、使ってみたけど使いこなせなかった人もいると思います。
なかなか難しいですよね。

ですが使いこなせるようになれば、自分ひとりでやるせどりと違い、何人分の働きもしてくれます。
ちょっと使ってみてはいかがですか?

どの当たりが良いのかというと、設定して放ったらかしにしとけば、他の作業中に検索をしてくれるんです。
検索が終わった頃にPCの前に戻って、めぼしい商品をリスト化していく。

空いた時間だけでなく、自分が他の作業をしている最中に働いてくれるというわけですね。
自分一人でも、2人分働いている事になります。

ツールの種類次第では、仕入先までも探してきてくれます!

仕入先を見つけられたらすぐ仕入れを始めてもいいですし、
ない場合には作ったリストを元に買い物を始めても良いでしょう。

電脳せどり機能は少々ジャジャ馬感のある機能ですが、乗りこなせるようになると強い味方になってくれます。
仕入れに不安がある人、時間を上手く使いたい人は電脳せどり機能を利用してみてくださいね!